うつ病完治者の実績の報告会が開催されました。

うつ病完治者の実績の報告会が開催されました。

10月14日の夜19時~21時の2時間、今年3月に開院したYSこころのクリニックにおける7ヶ月にわたるうつ病完治の成果、YSメソッドのポイントなどを詳しく報告しました。

前半は、竹本院長によるスライドを使用した16例の完治症例の解説を行いました。
後半は、YSメソッドの詳細実践例をマイク岡本が担当しました。

東京日本橋心の学校グループの本部会場参加者は40名、webでは視聴者総数200名を越えました。
本当にありがとうございます。

10年以上苦しんだうつ病が、3週間で合計たった7時間施術しただけで完治するという驚きの結果報告を始め、次々と証明される成果に、会場は騒然となっていきました。

その内容は、1時間のカウンセリング、3時間のグループセッションを2回の合計7時間。来院回数は3回です。通常では信じられない結果ですが、事実です。

恐るべし「YSメソッド」です。

このような成果には、大変勇気付けられ、全国300名に及ぶYSカウンセラーの皆様には、良い報告ができました

今後東京のみならず、日本全国、そして海外でもこのYSメソッドを提供し多くのうつ病で苦しむ方々の支援ができるようにまい進していきたいと思います。

今後も最新情報をお伝えします。