なんと寛解率が90.9%と驚異的な成果!第3回 YSメソッド研究会が開催

スタッフからの連絡となります。

1月27日(水)18時から、3回目となる「YSメソッド研究会」が東京・八重洲にて開催されました。

会場は満員御礼!

なんと90名ほどの方にお集まりいただき、大盛況のうちに幕を閉じました。

研究会の内容も物凄く濃いものとなりました。

YS「心の再生」医療研究所所長、マイク岡本によるYSメソッドの根幹を成す「心の仕組み」の説明がありました。

第3回YSメソッド研究会 第3回YSメソッド研究会

次に、YSこころのクリニック院長、竹本医師による治験の成果発表が始まると、会場の熱気はぐんぐんとあがっていきます。

第3回YSメソッド研究会

YSメソッド「うつ病臨床90日プログラム」成果報告では、90日間で所期条件を満たした場合の寛解率が、なんと90.9%と驚異的な成果でした。

続いて、実際にYSメソッドでうつを克服し、ご自身の素晴らしい人生を取り戻した二人の方の体験談が発表されました。

第3回YSメソッド研究会

ご本人の言葉で赤裸々に語られ、研究会はさらに白熱!
ご参加いただいた方々の心と魂が、大きく揺さぶられます。

そして、YSメソッド開発者、佐藤康行学長が登場!

第3回YSメソッド研究会 第3回YSメソッド研究会

あらゆる角度からの質問が飛び交い、佐藤学長が鋭く回答していく様は、まさに圧巻でした。

【予告】次回、第4回 YSメソッド研究会は、3月24日(木)18:00~となります。

詳細が決定しましたら、いまご覧いただいているホームページ、FaceBookページや、YSこころのクリニック メールマガジンでお知らせします。

⇒ YSこころのクリニック メールマガジン登録はこちら