8月4日(木)第8回YSメソッド研究会が開催されます

スタッフからの連絡となります。

2016年8月4日(木)18:30~21:00 第8回 YSメソッド研究会が開催されます。

※下記の画像をクリックすると拡大表示されます。

第8回YSメソッド研究会

それは今回が、YSメソッド開発者である佐藤康行先生が、ついに「終末期医療(ターミナルケア、緩和ケア)」に踏み込むことを発表した、記念すべき日となったからです!

終末期医療で、がんなどで余命告知された方は、苦しい治療の心理的負担、告知を受けた際の心理的ダメージ、そしてホルモンバランスを保てなくなることで、うつ状態になりやすいと言われています。

こういった状態にある方々に、YSメソッドができることはあまりに多いのです。

YSメソッド開発者 佐藤康行 YSこころのクリニック院長 竹本好成 YS心の再生医療研究所 所長 マイク岡本

そのYSメソッドの可能性を深く感じていただいた多くの方々から、熱いメッセージや応援の声がたくさん届いています!

 

「やはり、生で佐藤学長のお話を聞くと、そのエネルギーと迫力に圧倒されました。終末期医療の今後にも大いに期待しています」
(Hさん・男性)

 

「すごいです!! ワクワクします!! ありがとうございました!!」
(Kさん・女性)

 

「すばらしい体験談で、本当に感動しました。盛りだくさんの内容で、とても有意義で来て良かったです。終末期医療にフォーカスされていたためか、学長のお話もより命に響くように感じ、涙が出ました」
(Sさん・女性)

 

「終末期医療に向けた学長のお話のなかで〝医療を通して運命そのものを変えていくことができる〟という言葉がありました。真我を開発し、またYSメソッドを広げていくことの意味の大きさをあらためて確信することができました」
(Iさん・男性)

 

「YSメソッドが本格的に終末期医療に導入された後、どんなことが起こってくるのか?学長が〝困難であればあるほど簡単〟というスイッチの入り方に、真我の真骨頂を感じました」
(Oさん・男性)

 

次回のYSメソッド研究会は、8/4(木)開催です。より一層スイッチの入った佐藤学長を、絶対に見逃さないでください!

<開催概要>
日程:2016年8月4日(木)
定員:80名
時間:18:30~21:00
開場/18:10~
参加資格:どなたでも可
参加費:1000円
※新規の方、または新規の方をお連れいただいた方は無料です。
会場:アイジーエー東京本部 6階研修室(東京都中央区日本橋3-4-15 八重洲通ビル6F)

<登壇予定>
YSメソッド開発者 佐藤康行
YSこころのクリニック 院長 竹本好成
一般財団法人 YS「心の再生」医療研究所 所長 マイク岡本

⇒ YSメソッド研究会のお申込みはこちら

<お問い合わせ>
YS「心の再生」医療研究所
TEL:03-5204-2240 FAX:03-5204-2241(24時間受付)
Eメールにてお申し込み/氏名、Eメール、TEL、住所を明記ください。
E-メール:info@shingaremec.org

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。