『健康365 2017年1月号』でYSこころのクリニック宮島院長が掲載

スタッフからの連絡となります。

『健康365』2017年1月号(11月16日発売)にYSこころのクリニック 宮島賢也院長の記事が掲載されました。YSメソッドについて紹介されています。

『健康365』2017年1月号(11月16日発売)

帯状疱疹後神経痛や線維筋痛症での痛みにYSメソッドで和らぎ、生きてるだけの素晴らしさに気付いた方の報告が掲載されています。

『健康365』2017年1月号(11月16日発売)

記事の内容ですが、

心を再生して自然治癒力を引き出すYSメソッドは帯状疱疹などの慢性痛にも有効と話題

・心と体は密接な関係にあり「ほんとうの自分」を取り戻せば自然治癒力が向上する
・寝たきりになるほど苦しんだ患者さんも心の治癒力を高めたら痛みから解放された

等の内容となっております。

「健康365」とは、体・脳・心を元気にする人生応援マガジンです。
現代人の「体、脳、心」の健康を守る方法を提案する健康情報誌。

生活習慣病の予防法をはじめ、「脳の老化」を防ぐ方法や「心のゆがみ」の原因・治療法など現代人に起こりやすい症状を医学知識だけでなく、食品、運動などの予防法も詳しく解説しています。

発行部数は、10万部です。

もし、ご興味があれば、是非、読んでみてくださいね。

「健康365」最新号のお知らせはこちら

YSメソッドの集大成・決定版!

「満月の法則」佐藤康行著

『満月の法則』詳細はこちら