第12回YSメソッド医療研究会が終了いたしました

スタッフからの連絡となります。

第12回YSメソッド医療研究会が終了いたしました。

今回は、来場参加とWEBのライブ配信もありで、世界中で数百名の方がご覧になられていました。

第12回YSメソッド医療研究会

一般財団法人 YS心の再生医療研究所のマイク岡本所長の開会の挨拶で始まりました。

次に、YSこころのクリニック宮島賢也院長から「うつ病寛解の最新データ」が報告されました。

第12回YSメソッド医療研究会

ついで、再びマイク所長からYSメソッド「心の三層構造」心の仕組みについての解説がありました。

第12回YSメソッド医療研究会

そして、最近、YSこころのクリニックでうつ病を寛解された方の体験発表がありました。

2人の方の壮絶な体験を話していただきましたが、会場も感動で涙を流す方もいらっしゃいました。

2人とも劇的な変化を遂げ、短期間で寛解です。

本当に感動的な体験談でした。

YSこころのクリニックでは、90日間で90.9%の方が寛解しています。(※所期条件を満たした場合)

最後にYSメソッド開発者 佐藤康行先生が登壇されました。

第12回YSメソッド医療研究会

まんまる満月理論。
満月の法則

「三日月」という月は存在しない」
「まんまる」に目を向けるだけで、すべての悩みが消えてなくなる。

「満月」に徹した時に、うつ病という三日月が消えていく。

佐藤先生の講話、そして質疑応答となります。

どんな質問も即座に答え、誰にも真似できないくらいの凄さです。

次回の開催は、2017年1月31日となります。

ご興味のある方は、是非、ご来場をお待ちいたします。

⇒ 第13回YSメソッド医療研究会