90日で90.9%うつ病寛解率「YSメソッド」のクリニックが福岡に開院!

ついに、福岡に「YSメソッド」のクリニックが、熊澤浩明院長により開院されることになりました。その名は、「YSくまざわクリニック」です。

現在、クリニックとしてYSメソッドを受診できる所は、東京にしかありませんでしたが、福岡でもクリニックとしてYSメソッドを受診できるようになります。
※カウンセラーは、全国各地に点在しております。

YSこころのクリニックでは、うつ病が90日以内に90.9%寛解する実績を残すことができました。

しかも、再発率が、なんと2.3%。

これは、驚くべき数字です。

厚生労働省発表の再発率の統計データによると、

初発したうつ病の患者さんが、再発する可能性は 60%
2回目の人が、3回目を再発する確率は 75%
3回目の人が、4回目を再発する確率は 90%

この統計データから分かるように、再発を繰り返す人は、繰り返すごとに再発率が上がります。

さらに、このようなデータもあります。

厚生労働省の研究班の調べによると
うつ病を再発して病気休暇を再取得した人の割合は、

復帰から1年で全体の28.3%。
2年以内で37.7%。
5年以内の再発率は、なんと、47.1%

に達していました。

うつ病は再発しやすい病気なのです。

そんな状況の中、YSメソッドでうつ病を寛解した人の再発率は、驚きの2.3%!

これが、どれだけ凄いことかおわかりでしょうか?

YSメソッドは、うつ病を短期間で寛解するだけでなく、再発率も低いメソッドなのです。なぜならば、うつ病の原因を根本解決していくからです。

うつ病のみならず、あらゆる精神疾患、心身の問題、そして人生においての悩み、苦しみの解決にも絶大な効果を発揮します。

なぜならば、うつ病、その他の精神疾患、あらゆる悩み苦しみの根本原因は、自分の心にあるからです。

その心が変化した時に、あらゆる問題が解決していきます。

このYSメソッドのとてつもない効果に注目し、福岡でYSメソッドを用いたクリニックを新しくオープンする医師が、熊澤浩明先生です。

クリニックのオープンはもう少しだけ先ですが、オープンに先駆け、熊澤浩明院長と、佐藤康行先生が登場する記念講演会が、福岡・博多にて開催されます!

YSくまざわクリニック開院記念講演会
「こころとからだが元気になる医療」
~私たちが受けたい医療とは~

170320YSくまざわクリニック開院記念講演会01

⇒ 「YSくまざわクリニック開院記念講演会」の詳細はこちら