2017年5月2日より、保険診療を再開します

皆様のおかげをもちまして、YSこころのクリニック開院して、4年目となります。

薬に頼らない「自然治療法 YSメソッド」のみの提供に特化させていただいております。
「薬、磁気、電気などの対症療法ではなく、根本治療したい!」という方が、実に大変多くおられます。

そして、「薬は止めたい!」ので、減薬して、断薬したいと希望される方が殆どです。

しかしながら、これまでは、YSメソッドの治療は当院で行い、減薬、断薬のための処方は他院で受けながらという形で進んできていました。

そんな中、「今飲んでいるお薬を減薬、断薬するために、処方もYSこころのクリニックでお願いしたい!」という方が圧倒的になってきました。

当院は、自費診療で治療を提供してきていましたので、お薬の処方には保険がきかず、3割負担ではなく、10割になっていました。

そこで、減薬、断薬希望の方々に、確実な処方をも含めて、3割負担で処方できる保険診療を再開することに決定しました。

始めて精神科を訪れる方、

飲んでいるお薬を減薬、断薬されたい方、

お薬、磁気、電気など一切使わず、根本治療するYSメソッドを希望される方、

全ての方のご希望に添えるよう、5月2日からスタートして参ります。

診察、再診、お薬の処方などは、保険で3割負担でまかなえます。

以上の多くの方のご希望に添えるクリニックとして、皆様を支援させて頂きます。

あなたの心の病の本格的な解消のお手伝いができれば幸いです。

ご不明点などどうぞ、何なりとお問い合わせください。

YSこころのクリニック
TEL: 03-5204-2239
FAX: 03-5204-2241