12/3薬を使わない精神科医 宮島賢也 浜松講演会が開催されます

本日は、YSこころのクリニック宮島賢也院長の浜松講演会のご連絡となります。

宮島賢也 浜松講演会

宮島賢也 浜松講演会

『うつヌケ』が2017年流行語大賞にノミネートされましたが、「うつヌケ」の著者田中圭一さんが、うつトンネルを脱出するきっかけになったのは、たまたま立ち寄ったコンビニに置いてあった一冊の本『自分の「うつ」を治した精神科医の方法』(YSこころのクリニック宮島賢也院長著)でした。

そのYSこころのクリニック宮島賢也院長は、薬を使わない精神科医として活躍されてきました。

宮島院長ご自身も「うつ病」という経験をし、7年間服薬した経験から薬では治らないと気づき、医師以外の方から多くを学び、食生活や人間関係、潜在意識や考え方を変えることの大切さを学びます。

カウンセラーとは違い、クライアントさんが悩みを自己解決できるお手伝いをしています。

自分で健康に幸せになる健康講演を全国で実施。薬を使わない精神科医として活躍してきました。

2016年に、YSメソッド開発者佐藤康行と出会い、自らYSメソッドを体験。

その画期的な手法に驚愕し、全国へ伝えるため、今は、YSこころのクリニックの院長として「YSメソッド」での治療を行なっております。

YSこころのクリニックでの90日でのうつ病の寛解率は、90.9%です。1年後の再発率も2.3%と極めて低い数字となっております。

そんなYSメソッドを使用した治療を行なっているYSこころのクリニックの宮島院長が、浜松で講演会を開催いたします。

是非、ご興味のある方は、ご参加されてみてはいかがでしょうか?

【開催概要】

薬を使わない精神科医 宮島賢也 浜松講演会

演題:過去を変えれば「うつ」は治る

日程:2017年12月3日(日)

開演:13:00~16:00(開場:12:30)

会場:アクトシティ浜松 コングレスセンター 53+54会議室(5階)
   JR 浜松駅 北口広場から徒歩で5~10分程度
   静岡県浜松市中区板屋町111-1
会費:前売券:3,000円 当日券:3,500円

定員:150名

電話番号:053-451-1111
お申込・お問合せ先:090-5863-2673(さいとう)

 

⇒ YSこころのクリニック院長 宮島賢也の詳細はこちら

最後までご覧いただき、ありがとうございます。