来年1月にラジオ収録が行われます

来年1月、YSメソッド開発者 佐藤康行とYSこころのクリニック宮島賢也院長が、ラジオの収録をする予定です。

ホンマルラジオ東京駒込局代表 ナチュロパス(自然医学のドクター)柳井真美さんのラジオ番組「Dr.まみの Life’s Delicious Moments」の収録予定です。

テーマは、『死生観』についてです。

収録日は、来年2018年1月22日(月)の予定となっております。

柳井真美さんは、自分が病んだ経験から医療の道へと導かれていき、カナダで自然医学のドクターをされていました。

20年の北米生活において北米認定資格である自然医師としてカナダでクリニックを精神科医と共同経営、心の健康と幸せを軸にからだ、こころ、たましいと人と人との繋がりを見つめた統合ホリスティック医療を通し、臨床・学会発表・教育・地域貢献・執筆活動など幅広い分野で世界を舞台に精力的に活躍してきました。

2015年、言霊の学びをきっかけに出会いが訪れ、2016日本へ結婚を機に帰国するが半年後その最愛の夫が末期ガンとわかり、医療従事者としてではなく妻として彼に寄り添っていのちと向き合うことを決める。

愛とは何なのか?

いのちの本質とは?

2017年その最愛の夫を看取り、人生最大の究極のギフトである「いのち」という大きな大きな愛を受け取り、受け継ぎ彼と一緒に時空を超えてホンマルラジオ東京駒込局代表として言霊に乗せてその愛を世界へと発信して生きます。

「亡き夫への遺言ラブレター」柳井真美さんの動画はこちら

ナチュロパス柳井真美さんのラジオ番組

⇒ ホンマルラジオ「Dr.まみの Life’s Delicious Moments」の詳細はこちら

最後までご覧いただき、ありがとうございます。