//-->

【GW緊急開催】心を病むお子さんへの「正しい接し方」教室開催

5月5日(土)こどもの日に『心を病むお子さんへの「正しい接し方」教室』の緊急開催が決定いたしました。

⇒ お申し込みはこちら

親御さんのあなたは、大丈夫ですか?

<親御さんの切実な声です>

自分の子どもに「どのように接したらいいか、全くわからず、お手上げ状態なんです!」

□「うちの子どもが学校へ行かないんです!」
□「部屋に閉じこもっているんです!」
□「ほとんど口をきかないんです!」
□「物を壊したり暴力を振るうんです!」
□「何を聞いても何も答えてくれないんです!」
□「無視か怒るかどちらかなんです!」
□「一体どうなったのかさっぱりわからないんです!」

あなたの愛するお子さんが不登校、引きこもり、非行、暴力、いじめなどの症状がでているとしたら?

もしあなたがお子さんに、どのように接したら良いのかわからないのであれば、大切なお子さんに対して、「正しい接し方」を学ぶ機会があります。

この効果が実証された「正しい接し方」は、これまで親御さんのあなたが聞いたことのない、目から鱗の接し方でしょう。

これまで多数子どもの心の病を解消してきた心のドクターと心の専門家がタッグを組んで、心を病むお子さんをお持ちの親御さんのために、この方法を学んで頂く「正しい接し方」教室を開催します。

この的確な理論と実績に裏打ちされた実践法を完全に習得していただくことが目的です。

この2時間30分の教室であなたが習得できるのは、

1.愛する子どもが心を病んでしまう理由

2.子どもの心の病の根本的な解消方法

3.学んだその日からすぐに実践できる具体的な接し方

ゴールデンウィークの子どもの日5月5日(土曜日)の18:30から21:00までの2時間30分です。

⇒ お申し込みはこちら

是非この機会をお見逃しなく!

『子どもさんへの「正しい接し方」教室』

【参加要項】

日時:2018年5月5日(土曜日)18:30~21:00
   開場は18:15~

場所:YSこころのクリニック
   東京都中央区日本橋3-2-6 岩上ビル4F

費用:1家族¥3,000(税込)お支払いは当日、受付で。

定員:18名

お申込方法:電話またはHPより、予約制。

電話:03-5204-2239(YSこころのクリニック)

HP:http://shingaclinic.com

講師陣:宮島医師(YSこころのクリニック院長)、
    マイク岡本(YS心の再生医療研究所所長)

⇒ お申し込みはこちら

あなたのご参加をお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。