//--> //-->

『週刊女性』にYSメソッド開発者 佐藤康行が6ページにわたり登場

本日1/30(火)発売の週刊誌「週刊女性」(2月13日号)の人間ドキュメントのコーナーに6ページに渡って、YSメソッド開発者 佐藤康行が登場します!

週刊女性(1/30発売)佐藤康行記事

週刊女性(1/30発売)佐藤康行記事

今回は佐藤康行の波乱万丈な人生、そして多くの人々の魂を救ってきた生き様が、記事として掲載されています。

今回の取材記事では、 佐藤康行の幼少期のことや集団就職で東京へ出てきた頃の話。

営業マン時代からステーキレストランの経営者、そして心の学校やYSメソッドのことなど、佐藤康行の人生が見えます。

週刊女性とは、主婦と生活社が出版している週刊誌で全国で毎号26万部以上が発行されています(2017年7月現在)。

「人間ドキュメント」のコーナーは、これまで俳優の松平健さん、司会者である小倉智昭さん、 作家の伊集院静さん、パティシエの鎧塚俊彦さん、 世界の旅の兼高かおるさん、元サッカー女子日本代表の澤穂希さんなど、数々の著名人が取材を受けてきました。

佐藤康行の取材記事が載った週刊女性は、1/30(火)、全国の書店、コンビニエンスストア等で並んでいます。

ご興味のある方は、是非、ご覧になってください。

⇒ 『週刊女性』の詳細はこちら