最新のうつ病治療なら東京駅前・日本橋の心療内科 YSこころのクリニック

ブログ

  • TOP
  • ブログ
  • 患者さまの喜びの声! 16 「父へのわだかまりが軽減、13年間服用していたうつ治療薬も完全に断薬できた!」
所長マイクのブログ,2019年ブログ2019/10/20

患者さまの喜びの声! 16 「父へのわだかまりが軽減、13年間服用していたうつ治療薬も完全に断薬できた!」


父へのわだかまりが軽減、13年間服用していたうつ治療薬も完全に断薬できた!

 

江島純子さん(仮名・38才)

 

【パワハラにいボロボロに】

 

、昔からいませんでした

 

 

高圧的自分勝手、一人勘違いしてってしまうんです

 

 

かったのですが、母味方ばかりしていました

 

 

「父のことをかってあげて。我慢して仲良くしてうものだから、私自分間違っているのだとって、自分めていました

 

 

からどんくさかった、小学校からいじめにあっていて、小さいからうつっぽかったです

 

 

20になってからは13年間うつけていました

 

 

社会てからデータ作成仕事めたのですがその部署部長たるから社員からの評判われ、辞めさせられてしまいました

 

 

それから印刷会社勤務していましたがだんだん経営しくなると、上司からあなたが」「いつもとパワハラに、辞めることになって……。

 

 

これがさらなるうつにつながっていきました

 

 

には、音楽にかかわる仕事がしたいというがありました

 

 

でもそのわずそれどころか同級生、自分いていたをまるまるえてしまいました

 

 

自分はパワハラされてボロボロになり、苦労ばかりでわれず、本当かったです

 

 

だんだん物忘れがしくなってきてとうとう認知症になったかとうと、重苦しくてもうこれ以上えられなくなっていました

 

 

そんな時、ネットでつけたのがYSこころのクリニックでした

 

 

 

【恨みはにたたない

 

通院初日、クリニックでは治療いただけでしたが、帰になったらくなったのがかり、今までの病院よりもいいのはらかでした

 

 

2日間集中カリキュラムでは、本当じなくてとにかくれたという印象ですがでも、0点だったがなぜか40にはなりました

 

 

不快行動てもイライラで沸騰する時間くなったじです

 

 

それと「自分めてもしょうがないうようになりました

 

 

それまではノートに学校会社での、夢わなかったしさなどを日々書きためていたんですね

 

 

いていたえた同級生へのみもいていましたが、改めて見返したらうんざりして、「役たないものはいらないんだ、捨ててしまいました

 

 

 

【奇跡きなくても大丈夫】

 

YSメソッドをけて、私自然にうつをしました

 

 

ももうんでいません

 

 

また、病気以外にも奇跡こるといていましたが、私にはこりませんでした

 

 

ただ、以前ならまわりのにだけ奇跡きたら、自分から見放されたようですごくんでいたはずです

 

 

でも、今かりやすい奇跡こらなくても、別にどうということはありません

 

 

「奇跡きてもその場限りだしその奇跡われてしまうのもどうなのかな?」うからです

 

 

今、将来のことを模索しています

 

 

どんな仕事こうかえたり、好きだった音楽興味かなくなったりとまだ自分探しの最中です

 

 

まずは自立して仕事をうまくいかせて、夢中になれるものをつけたい

 

 

そうっています

 

 

 

では、また明日。

「あなたのお悩みをまずはご相談ください」
  • ご予約・ご相談はこちら

    03-6458-8804

  • お問合せはこちら
  • 基礎講座について




最新のうつ病治療なら東京駅前・日本橋の心療内科 YSこころのクリニック