新型コロナウイルスに関する当院の対策

新型コロナウィルス感染予防のため、当院ではこのような対策を講じております。

●院内での対応

• 1.
    院内でのマスクの着用
  • 2.
    受付・診察室・カウンセリングルーム等、すべての部屋にアルコールジェルの設置
  • 3.
    院内でのマスクの着用来院時、入り口でのアルコールジェルによる手指消毒
  • 4.
    1回の診察やカウンセリング毎のアルコールによる室内清掃
  • 5.
    窓開けによる換気の徹底

• ●患者様へのお願い

・発熱や咳など風邪症状のある方の受診は、感染拡大防止のためお控え下さるようお願い申し上げます。

・新型コロナウィルスによる影響で、来院による受診が困難な方は、お電話等によるオンライン受診も可能です。ご相談下さい。

・ショートケアなどは、密にならないよう定員を設けさせていただいております。ご理解とご協力をお願いいたします。

YSこころのクリニック

治療内容・治療費

• 健康保険の適用
      医師による診察、薬の処方には健康保険が適用されます。
    • 佐藤康行(YS)メソッド
      佐藤康行(YS)メソッドによる主要プログラムは自費診療、補完プログラムは保険適用となります。
    • 当院の診察
      家族支援コースをのぞく治療コースのスタートは、当院での診察を受けてからになります。

03-5204-2239